人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4丁目

4丁目マーケット開催! 8/22、23@林家古民家

ほとちゃんが作ってくれたスタッフぅ~Tシャツ★シリアルNo.付き!
4丁目_b0083918_2344518.jpg
今回は食べ物だけじゃなく、グッズも★
4丁目_b0083918_23451925.jpg
まるでカフェのための空間みたい。。。一度座るとなかなか立ち上がれないはず。
4丁目_b0083918_234774.jpg









打ち合わせ、準備、イメージ、ドキドキ、全てがいとしく思える祭りのあと。充実した今日のお昼寝が全てを物語っていました。(7時間も昼寝!)


私たちがイメージしてきたところに来てくれたみんなが馴染んでくれて、その空間がひとつになったとき、言葉にならない感動を覚えました。溢れる充実感と感謝と、ほんの少し生まれた自信。あー楽しかった!


年収を下げてでも作り出したかった時間、それは準備の時間。こういう時間。もっと生きてる実感を味わいたくて、一度の人生だから好きな時間を増やしたくて選んだこの時間、歩きだしてよかったなと思いました。


まだまだこれからですけどね。


今日のなんくるカード 「ナチュラル」

私はネイティブ 自然体

無理せず のんびり あるがまま

自然の中で ほどけてる
by ma-co321 | 2009-08-24 23:40 | 日記