人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

濃いー

金曜日仕事帰りに例の皇居Runを終え、そのまま引っ越してきたばかりのちー宅に泊まりに行き、今日の朝は目の前の代々木公園へ散歩。起きたてのメガネ散歩は最高。噴水の前のベンチで1時間位ボーっとしてました。

そんなほんわかスローライフのさなか、別の友人に渋谷のクラブへ誘われて行ったのでした。全然私のキャラじゃない、というのは行く前から分かっていたものの、行ってみて撃沈。2人共がんばりましたが、1時間半が限界で撤収。いい夏の思い出です。チーン。。。

「合コンとクラブは1回で十分だね。。。」と言いながら、ちー達も合流してみんなでごはん。海外旅行話に花が咲き、くだらない話でケラケラ笑って、「こういうのが超幸せー!」とクラブに行った友としみじみしたのでした。
森ガール?は大人しく公園とカフェでまったりすべき。はい。

濃い24時間だった!

それにしても、感覚を言葉にして共感し合える関係ってホントに楽。自分が目の前にもう一人居て、自分に問いかけてる感じ。そして確認できる。

いろいろ疑問に思っていたことも解消出来たし。掴めました!

お昼に食べた、西アフリカのカレー。奥はファラフェル。彩りがきれいでした。
濃いー_b0083918_0221960.jpg

by ma-co321 | 2009-08-29 23:53 | 日記