人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告会

昨日の10時に成田に着いて、家に帰ってから一睡もせず時差ボケ矯正。いつもの時間に就寝。
『土曜日は時差ボケなおすためにもランチ行こー』と誘ってくれていたCDさん。なのに見事に寝坊してごめんね!!!

外苑前のナタラジでインドカレー。荻窪店で一度食べたことがあるカレーだ。

あれこれ旅話。いつものように広い深い心で私なりのハイテンションを受け止めてくれていました。。。ありがたや~。私くらい(以上に、かも)この旅を楽しみにしてくれていたからねっ。

話していたらまた、あぁ、ホントなんていい旅だったの・・・と余韻に浸る。


買ってきたプレート皿。手に持った時から『この皿は絶対に豚の生姜焼きが合う!』と何度も言っていた。なので帰ってきて最初の夕飯は豚の生姜焼きにした。

『本当に作ったよ』とtakaにメールをしたら、『私もさっき外食して豚の生姜焼きにした!』との返事。・・・よっぽどしつこかったのね~私。

by ma-co321 | 2009-10-31 21:08 | 日記