人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしまい

26日。もう26日かぁ・・・。

渋谷はVIRONにて、初めて2階でランチができました。いつも行列や時間をミスったりして、縁がなかったものでようやくといった感じ。

赤を基調とした店内は、フランス感たっぷり。予約客でにぎわっていました。

バゲットはもちろん美味しいが、私はここのクロワッサンが大好き(高いけど)。それと、ライ麦とくるみのパン。この2つのお陰でなかなか冒険出来ずにいます。

その後2時間散歩。青山~神宮前~原宿~代々木公園。暖かかったので、公園も人が多い。ベンチで日差しが夕日に変わるのを見届けながらしばしぼーっとしていたら、このまま家でゴロゴロしたくなったけれど、夜は仕事納め第二弾が待っていたので、渋々気合を入れました。

今日も従姉妹とマイペースにまったり。来年の目標がいよいよ明確になってきた(!)

さて、完全OFFモードへ・・・♪

by ma-co321 | 2009-12-26 23:44 | 日記