日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思い出す

まぁ、生きていると色んなことがあります。

毎日何が起こるかわからない上に、女性はひと月の間で自分ではコントロール出来ないリズムというものもあり、それも含めて、ほんと、色んなことがありますよね。

それでも多分明日は来るので、今日とはちょっと違う自分でまた明日を迎えるのです。

日々、上書き。更新。

暖かくなったらやりたいことがたくさんあるのですが、今日また一つみつけました。そういえば実は小学生の頃からやりたいと思っていたことでした。感動が心に残り続けているのです。

体験したら、アップします。

[PR]
by ma-co321 | 2010-02-21 22:54 | 日記