日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LOTO

b0083918_2081547.jpg自分の思い描く夢に遠慮することはない!んだそうだ。想いは果てしなく・・・イメージは無限・・・

ところで、金運がいい手相が出ているから、細木数子的に今年金運がいいから、という理由で他人様のロト6を8口も書かされました(!) 初めてのロト6。
「書いて!」と言ってきた人の運がいいことは既にお見通しで、密かにそういうのを純粋に信じてすぐに実行してしまうところが、きっといい運を引き寄せているんだろうな~と勝手に推測しています。

何より家族や身近な人をとても大切にされていて、表面はぶっきらぼうでもハートが温かく、強い優しさを持っていらっしゃって、そのギャップに何度もクラッとしています・・・。幸運な人達の共通点。

自分の直感を疑うことなく瞬時に信じれる人は強いです。

[PR]
by ma-co321 | 2010-02-24 20:08 | 日記