日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷たい雨

b0083918_20283446.jpg久しぶりにピュアカフェに行きました。ハムスのサンドイッチ(ひよこ豆)にはニンニクの風味が・・・!ベジでも十分なパンチ力。お腹いっぱいです。

2週間会わないだけでも日々色々あって、刺激のある話がたくさん聞けました。

「焦らないこと。」

まだまだこれからですね!

北欧デザインハウスにも行きました。
雑誌で見る北欧グッズがたくさん!住み始めて6年近く経った今でも、つくづく東京って街はすごいところだなぁと思います。
ヘルシンキの旅。あまりにもしっくりきすぎて、まだまだ興味は続いているばかりか、増してます。

寒い空気。冷たい雨。暖かい春が待ち遠しいなぁ。首がどんどん長くなるーーー。

[PR]
by ma-co321 | 2010-03-07 20:39 | 日記