日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミネストローネの粉チーズが美味!

妹の夕食に付き合って外に出る。私はドリンクバー。久しぶりにいろいろ話す。

「自分は自分」と思っていても、無意識に人と比べたり、人の意見に揺れたり、羨ましがったりして落ちることがある。
でも、やっぱり自分のペースを大事にして、人の幸せと自分の幸せは違うということをしっかりわかってないとね。隣りの芝生はどうしてもそう見えがちだけどね。

みたいな話。
ここしばらく私は隣の芝生ばかり見ていた気がしてて、やっと最近自分の軸に戻ってこれた感じ。

「どれもいい。」と不自然に言い聞かせる期間が終わり、自然とそう思えるまでになれた。

「これがいい。」と思うことって、本当ーーーに人それぞれ違うよねぇ。ふふっ。おもしろい!

あぁ、とても楽。何を力んでいたんだろう・・・(笑)

[PR]
by ma-co321 | 2010-03-29 21:06 | 日記