人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(アボカド+納豆+のり)×まぜまぜ=最高

(アボカド+納豆+のり)×まぜまぜ=最高_b0083918_20194936.jpg球根をもらって大事に水栽培していたヒヤシンス、私の致命的なOCC(おっちょこちょい)のせいで、花を咲かせることが出来ませんでした。。。私って、ホント、バ。。。

と、ちょっと落ち込んでいたら、次の日に花束が届いて、偶然にも中央にドーンとヒヤシンスがいたのでした(!)贈り主は、そんなこととはつゆ知らず。

10日たってもまだまだ元気に咲いていて、いい香り。

花のこともそうだけど、一人では出来ないことが、誰かと一緒だと実現できてしまうことってたくさんありますね。

『一人では生きていけないから二人で一緒に生きていくということは不健全。本当は一人でも生きていけるんだけど、あなたといたほうがもっと楽しい、もっと充実していけると考えて、男女が一緒に暮らしたり、結婚を決めたりするほうが自然である。』

という村上龍さんの言葉が大好き。・・・一度も村上さんの本を読んだことがない私ですが(笑)

そんな人に出会った時がベストのタイミングなんだと信じています。遅かれ早かれ。

by ma-co321 | 2010-03-30 20:32