日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近小食です。

お正月での出来事、兄のふとした一言がきっかけで最近、今まで全然興味がなかった歌手を大好きになってしまった。んもう、久しぶりにストライク!「やばい!!」ってやつです(笑)

この前も誰かが、「100%ないと思っていた人と結婚することになった。」とか、そんな話をしてくれたけど、一体そういうのってなんなんでしょね。おもしろすぎる。

何事も、なにがきっかけでそうなるかなんて、本当にわからないものです・・・紙一重。表は裏、裏は表なのかもしれない。

少しずつ余計な物を削ぎ落としていくことで、今まで見えてなかったものがどんどん見えていくような、そんなイメージ。遠回り、とでも言うのかな。

今日も充実。

[PR]
by ma-co321 | 2010-04-16 23:55 | 日記