日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりこのたい焼きが一番好き

b0083918_0533344.jpg遅い起床。
ヒルズ内の目的のお店へついて行く。商品の品質の高さにうっとりし、いろんな妄想が頭をパンクさせ、私までそれが欲しくなって・・・特別なご褒美にとっておこうと楽しみを作る。30歳の記念に、とかいいな。
最近、30代の暮らし方についてよく想像をする。そのための今をしっかりみつめる。その繰り返し。

夜はaiちゃん宅へ。久しぶりの集合。三浦からいっちゃんも来て、それはそれは賑やか。結果、九州人だらけになっていて、不思議な安心感に包まれる。
aiちゃんの手料理は相変わらず激ウマ(!)こんな奥さん、いいな~。と、いつも同じことを思う。手作りピザが4種類!豪快手作り焼き鳥!ジャンボロールケーキ。。。

最近、食が細くなっていたけれど(きっとこれが標準…)、今日は久しぶりによく食べました。みんなで食べるごはんは特別に美味しいね。こういう時間が一番好き。私の一番のエネルギー源です。

[PR]
by ma-co321 | 2010-04-24 23:54 | 日記