日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

熊本よりスイカが届きました。(早っ)

b0083918_20323049.jpgぼちぼち働く日。あっちの方で。

帰ったらラブレターが届いていました。手紙や葉書って、キュンキュンします! エレベーターの中でニヤニヤ。笑い声も出ちゃうよ~。

この感じ、小学生の頃から何も変わってないなぁ(笑) 毎日会っていたのに手紙やら交換日記やら。今も携帯電話があっても、切手を貼って、ポストへ投函。

『からだが感じていることを、ことばで代弁しようとしても、なかなかむつかしい。
言えたようなきになってすましているのは、あんまり、よくない。言えないことだらけだなぁ、と、ちょっとすまない気持ちでいるくらいがいい。』

と、糸井重里さんが書いていらっしゃいました。この間も、友人が似たような話を聞かせてくれました。

言葉って・・・・・。(表現できないまま終了)

[PR]
by ma-co321 | 2010-04-26 20:34 | 日記