日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

美味しいスイカでした

b0083918_20122738.jpg晴れ。暑過ぎず、寒過ぎず、ちょうどいい。やっと暖かくなって嬉しい限り。

お茶をしに目的地へ向かう途中、ものすごく魅力的なお店の前を通ってしまい、つい入店。まずはそこでお茶。原宿の死角。いいお店をみつけてしまった!!!

ガールズトーク全開でラテを一杯。話すとお互いいろんなことが気づけてよいね。今を大切に。温めることも大切に。

いよいよ目的地でお茶をしようとウロウロしてみるものの、なかなか見つからず、そんな中またもや思いがけずアートの匂いがプンプンするお店の前を通ったので入ってみると、とても好みの絵に出合ってしまいました。。。見事にハートを掴まれました。。。クレー以来の衝撃。なんていい出合い。

結局お店はみつけられず、さっぱり諦めて、前に気になっていたお店へ。テラス席が最高に気持ち良かった。時々土や草の香りもして。

最近、「目的は果たせなかったけど、結果すごくいい時間を過ごせた!」というのが多い様な・・・。それはそれでとても楽しいね。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-01 20:25 | 日記