日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トマトシチューにはまる

4丁目の打ち合わせ@吉祥寺

最初はサクッと真面目に、そしてさらっと流れ、まったり試食。あとは・・・おしゃべり。

庭があって、草木がそよそよ揺れて、洗濯物も揺れて、縁側には日差し。現実世界の天国。何度来ても毎回味わう古民家のあたたかさ。「おーちーつーくぅーー。」と、心がいつも叫んで緩んでます。

打ち合わせもみんなの関係も、回を重ねる毎によくなっていると勝手に思っていて、続けることの大切さを身をもって経験できていることが嬉しい。3ヶ月に1回のペースだけど、ゆっくりペースが私には心地がいい。

ゆっくりじっくり進んで、気がつけばとても大切な大きなものになっていた、というのが好き。マーケットも、多分そんな存在。

楽しみです。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-04 21:32 | 日記