日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのひきわり納豆

筋肉痛。足はもちろん、背中まで・・・・・。

話は変わって、最近仲良くなった同僚とは、話す度に共通点が出てくるからおもしろい。共通点をみつけると、なんでこんなにも嬉しいんだろう。縁がある人って、どうして思いもしない不思議なところに共通点があるんだろう・・・数ある出会いの中で、こうしてたまーに起こる、強い縁を感じる人との出会い。

・人と無駄につるまないところ
・媚びてないところ
・どこか凛としているところ
・さっぱりとした優しさのオーラがあるところ
・人に好かれやすいのに孤独感も少し感じられるところ

第一印象のまんまの人でした。私の趣味が広がりそうで楽しみ。
あれ?なんか、文字に落としてみると、誰かに似てる・・・・・・・妹!
さっぱり感、激似だ。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-10 22:26 | 日記