日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

信頼

今年に入り、かなり久しぶりに再び妹の分のお弁当も作るようになりました。1人分と2人分とでは、けっこう要領が違っくるし、自己満で済ませる訳にもいかないので、それはそれは考えるし、腕が上がるかも~♪と思いつつ、たまには大変・・・面倒・・・と思うこともそりゃーあります。

それがーーー!
最近なんと妹がたまにお弁当を作ってくれるまでにーーー!
なりました。

すごっ。

成長したなぁ、私たち。

って、もうお互いにいい年頃だから当然?(笑)

26歳くらいまでは本当によく喧嘩・衝突をしていて、ピリピリしてました。よく泣いてましたし(笑)、泣いては怒られ、怒られては泣き(笑)

今や笑い話です。ネタです。

「一緒に住むのも、もうあと少しだね。」というのが最近の会話です。

文字にすると、だいぶ仲良し姉妹の美しい会話みたいに聞こえて、ちょっと気持ち悪いですね!ぷぷぷっ。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-12 23:50 | 日記