日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

コールスローが美味しい季節になってきた

今日は昨日以上にとんでもなく眠たい一日だったので、ごはんを作る・食べる・口ずさむ、以外は寝てました。明日の準備はほどほどに・・・。

体のリズム。体の声を聞くことは、けっこう楽しい。意識とは別の人、でも自分。

リズムがあるのに、毎月の大半は、同じ時刻に起きて・家を出て・電車に乗って・働いて・・・等、コンスタントに事をこなして過ごしているから、時々「すごいことをやってるな~」と思ってしまいます(!)

そこに工夫が生まれます。疑問こそ大切にしたいセンサー。

明日は流れに身を任せて、ゆるーり。事がどっちに向かうのか、自分のことだけど、ちょっと楽しみでもあります!

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-15 22:37 | 日記