日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日はピースごはん!

b0083918_2250837.jpg外食は大好きなんだけど、数日連続で続くと体にくる・・・ようになったこの頃。
時々の楽しみ、がベストだ。

大したものやオーソドックスな料理は殆んど作らないけれど、それでも家ごはんが落ち着く。

ぼんやりお皿を拭いている時間とか、自分がニュートラルな状態になるのがよくわかる。

家ごはんの内容よりも、こういう時間を過ごしているか、の方がすごく大事なんだなー。

不調になると、よくわかる。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-20 22:50 | 日記