日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ハーブでビタミン補給

パンを試作。
カレーパンを作りたいのに、カレールゥとパン粉を買い忘れたりしてね・・・近いからいいけど、今日は3回もスーパーに行った(!)

もうひとつの試作は残念な結果に。また作ろう。

最近家にいるとすごく眠い。すぐ寝てしまう。夕寝をしてたら妹達が帰ってきたので、一緒に夕食を作った。私の担当はタイフェスタで買った生春巻の皮とスイートチリソースで生春巻き。妹はタンドリーチキン。カレーパンもあるし、全部が辛い!

先週から久しぶりにイマイチ体調がよくないな、と思っていたんですが、なにやら今月の満月(28日)に向けて体調が悪くなっている人がちらほらいると知りました。どうやらデトックスの一環らしく、クリーニングをちゃんと行えば、その後の飛躍は間違いないとのこと(!)今回の満月は、京都やチベットやヒマラヤでお祭りが行われるくらいの、特別な満月の日らしいのです。

デトックスのコツは、自分の中のネガティブな部分をあえて見てあげること。
恐れないで見てあげれば、デトックス後のギフトが大きなものになるでしょう。

とも・・・。月のリズムを大切にしたい者としては、妙にしっくりくるものでした。

28日以降に完全復活?飛躍?することを励みに、静かに過ごそう。今日も早く寝よう。

[PR]
by ma-co321 | 2010-05-23 20:11 | 日記