日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モッツァレラチーズに目がないもので。

b0083918_21334935.jpgちー様に誘われて、ヒトソラ@高円寺

帰りにふらっと寄れるこんな「場」があるなんて、とんでもなくありがたいことで、涙が出そう・・・出ないけど、出そうなこの感じのありがたさ。

ここに来るとなにかがある。

ピアニストの常連様(爽やかイケメン)から「偶然2枚持っていて。」とCDをいただいた。ぐ、偶然とは・・・!私たちは遠慮なく頂戴した次第であります。なんか、ほのかにいい香り。爽やかな人って、演出まで爽やかなのね~。

昨日、井の頭公園でオーナーとワタクシ、なんとすれ違っていたそう(!)ギョーっ。すごいっ。
ワタクシ無我夢中でおしゃべりしていたもので、全く気づかず。へへっ。

で、ちー様とマシンガントーク。最近はまっているもの、周りのぶっ飛んでいる人達が最高におもしろいという話、自分の今の状態、いっつもそんな話なのに、いっつも全然違うから、そこがおもしろい。自分も日々変わってるんだなぁ。と気がつく瞬間を味わえる。

もうすぐ彼女は爽やかに日本を離れてしまい、まぁ私はじっとりと日本の梅雨を満喫する訳ですが、また会う日が本当に楽しみで。

今日もヒトソラでいい時間を過ごせたー!

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-01 21:43 | 日記