日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏のお弁当の定番、なす味噌チーズ

今日は休みの予定だったけど、出勤に。こういう時は、やたら自分を褒めまくる。

近所の素敵なあのお店へ久しぶりに行ったら相変わらず素敵な雰囲気で、照明も家具も音楽もご夫婦も素敵さをキープしていてすっかり落ち着く。私はお酒だけで、妹はペンネを食べていたけれど、ここのペンネは絶品。あのオーナーのように、ゆっくり丁寧に作られているのがよく伝わる見た目と味。奥さんのことを「○○ちゃん」と呼んで仕事をしている姿が実はとても好きだったりする。

徒歩20秒程の大好きなお店。ちょっとだけ上品なところがたまらんです。

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-04 20:54 | 日記