日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご褒美に絵本を買う

b0083918_19532731.jpg面接官がやさしい人達でよかった。その前に、場所がとても好きな感じのところで、既にだいぶリラックスしていたのがよかったのかも。

建物は木々に囲まれ、8階からの眺めも緑が多く、空も近く、ロケーションとしていいところだったなぁ。何をしに来たのか一瞬忘れてしまいそうになるくらい。

帰ったら妹とその彼が夕飯を作ってくれるというので、ぼーっとして待つ。北海道ではそうめんは温かくして、具を卵でとじて、スープそうめんみたいに食べるんだそう。
つゆで食べるそうめん、あんまり好きじゃないけど、これなら美味しく食べれられる~♪ 新鮮!うーん、美味しい。地方食、いいね。

さて。やっとぼーっとする休日がきた。ひとり時間も大切。

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-05 20:05 | 日記