日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いから、冷製スープ。

最近の妹の料理熱といったら~、すごいっ。「あれ教えて、これ教えて。」と聞いてきては即実践している。来年から始まる一人暮らし生活に向けて、着々と準備をしている様子。

けっこう新生活の妄想をしているらしいんです。

ええ、私も同じくらい妄想中(!)

私は学生の頃からちゃんとしたひとり暮らしをしたことがないので、全然想像がつかなかったのですが、最近はちょっとだけイメージが出来はじめたので、できるみたいです(多分)。
「ひとりでも十分生きていけるタイプだろう。」と思われがちなワタクシですが、家で一人って、一人って一人ってーーー!!!たまに、なら天国ですけどね。毎日って・・・

あぁ、やっぱり想像がつきにくいのでした。

でも、住む場所だけはわくわくしながら探しているんです。しかもだいたいもう決めている。(矛盾)

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-07 22:04 | 日記