日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

デミの衝撃

b0083918_19491779.jpg近所に有名な洋食屋さんがあるのだけれど、『今度行こう。』と言いながら行かない日々が3年以上も続いていて、今日やっと(!)足を運んでみました。

■ミラノ風ハンバーグ チーズのせ
■若鳥のキエフ風

デミグラスソースが「うまっ!!」

洋食屋=私にはパンチが効きすぎる というので敬遠してたけど、デミグラスソースがこんなにやさしい味ならば、全然問題ありませんでした。ソース類を人の半分くらいしか使わない私が、全部つけて食べました。むしろまだつけたかった程。

個人店ならではの温かい雰囲気がまたよくて。R客確定です。

隣駅まで歩いて今度は珈琲時間。なぜか凹んでいた私を買ったばかりの本が救ってくれ、珈琲を飲みながら何度も涙が出そうに。。。確実にスピードが早まっている。気づかせてもらうまでの時間が。本に衝撃を受けるこの瞬間がたまらなく好き。

そしてまた今日もお昼寝。風が気持ちいい~。

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-13 19:52 | 今日の食事