日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝は久々のホットサンド

自転車の移動は大好き!!
今日は行き帰りに心躍るモノたちとの出合いがたくさんあったものだから、早く帰りたい~という雲が、自転車こいでる合間にすっかり晴れてしまった。こどもはやっぱり最高におもしろいしね。

ところで今日は妹の誕生日。1歳差になりました。
今年の贈り物は、いつになく地味!超地味!!でも今までで一番いい贈り物だという自信がある!!!

それは・・・靴下。靴下にしようと企んでいたら、見事にリクエストされました。

ただ、オサレな靴下とは訳が違うんですよねぇ。そこがすっごくポイント。まじまじと見れば見る程地味。ふっふっふっ。

んもう、地味な靴下たちに興味津々すぎて、もはやこれは恋というより、愛だ~私!

足下ぬくぬく生活が最高に気持ちいいぜよ。こんなに暑い日でもです。

[PR]
by ma-co321 | 2010-06-17 23:41 | 日記