日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カシューナッツペーストがたっぷり

b0083918_21202212.jpg本当は明日がお休みの予定だったけど、急遽今日に変更。知らないうちに体が疲れていて、12時間も寝ていた。。。

そして急遽友人と会うことに。お互いにいきなり会えるなんて自由すぎる。
でもこれでこそ私たちらしい(笑)

私の体力のなさもそうだけど、お互いに自分の弱さや人と違う自分をもっとちゃんと認めて受け入れていこう。みたいな話。強がりな私たちだからこそ、自分のキャパを知ることはとても重要だ。

話をしているだけでもお腹がペコペコに。
青山の小道を入ったところのインド料理屋さんでインドカレーを食べて帰る。ここのインドカレー、青山って味がしました(笑) 本物というか、こだわりというか、味がリッチ!上品な濃厚さ。デザートのアイスも初めての味で、おもしろい店に出合えてまた満足。

体力も回復し、気力も補えて、今日という日に心から感謝。勘を信じて動くと思いがけないことがたくさん起こる。これを積み重ねていくことが大切なんだよ、と言われた気がしてならない。

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-01 21:21 | 日記