日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ツモリグッズをゲット

b0083918_20461311.jpgSATC2を観た。爆笑の連続。。。1よりはるかに笑った。
舞台が中東というのもよかった。ゴージャス度が増していた。

あ~~~、なにかが超スッキリ。

そして新宿チャヤでお昼ご飯。豆カレー。マクロビオティックの食事は久しぶりだった。プレートの中に真っ赤かピンク色があるものが好きで(トマトとか紫キャベツとかビーツとか)、謎のピンクソースが気になった。何だったんだろう?

今日のメインイベントはローフードスイーツを買いに行くこと。代官山にそのお店はありました。ちーちゃんが食べさせてくれたロースイーツ以外は食べたことがないので、ひそかに期待。

映画が始まる直前、ご飯を食べてる時、ふとなにげに話したいろんなことが最近の動きの中でとても大切だった感情や考えだったので、話せてよかったなと心から思った。

明日はもう月曜日。また新たな気持ちで迎えられそう。

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-04 20:52 | 日記