日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコーンのコツを掴んできた

今日は休筋日。悲しいかな、昨日よりも筋肉が痛くなっている。。。
でも昨日に引き続き、頭はすっきりと冴えわたっている。こんな時にこそ一気に頭の整理整頓を。ヨチヨチ歩きで上島珈琲店まで。そしてひたすら書き出す。たっぷり書いたぜ~。後は実行のみ。

富士山に登ったから、という理由だけではない気もするが、けっこうなきっかけとなり、最近の自分について振り返り、気づいたことが沢山あった。いろんなことがハッキリしたので、あとはそれに向かうのみ。スッキリ!!!

上を見上げ、雲を見て、青い空を見て、ただそれだけで涙が出そうになる。こうして無事に地上にいることをいまだに確認中(笑)
梅雨、明けたんじゃない?と思うような天気。富士登山が終わると私の夏も終わるなぁと思っていたけれど、とんでもない、まだまだこれからだね!

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-15 19:11 | 日記