日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝の後はいつも腹ペコ

家の掃除、片づけデー。
減らしていこう。もっと軽く。「不要なのに、きっと使わないのに捨てきれない物」がまだ多過ぎる。
少しずつ確実に整理していこう。この作業がちょっと楽しくなってきてます。

b0083918_031447.jpgそしてオサレカフェでレモネード。ここ、ホント、いい。クローズまで居たいと思わせる、ムーディーな雰囲気。
私達、2010年サタンなう。サタン!!まっただ中!!!だからサタントーク。
勉強している友の姿がキラキラしていて眩しかった。心からしっくりくる物や場所、人に出会えることは、多くありそうで、そうない。だから出合った物には真摯に向き合い、深め、探求していった方がいい。私としての人生は一度きり。結果、違ったな~と思ったとしても、最初に思ったその瞬間は心からそう思った訳だから、それも間違ってない。

ぶっとんだところも、地に足付いてるところも、いろいろあっておもしろい。
ふり幅のある人、好きだなぁ。

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-17 23:38 | 日記