日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族

兄妹との関係は微妙に年々変わっていく。それに伴い、兄妹がそれぞれの家族を持った時には、またその関係性が広がり、新しい気持ちを味あわせてくれたり、発見をくれる。

mata家は今その広がりを各々が実感している時期で、にぎやか。

唯一(?!)客観的に周りをみている真ん中っこの私にとっては、実におもしろい光景。

これからも世界は広がり続け、もっとにぎやかになるんだろうな。

そしてそして唯一(!)両親の複雑な気持ちを聞いている身としては、色々と感慨深いものもあります。。。

家族とは、、、やっぱりすごくおもしろく絶妙に成立している小社会だと実感中。

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-21 22:16 | 日記