日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手作りスムージー美味しかった

b0083918_20344267.jpg
西新宿で気になるイベントがあって、整理券をもらって待っていたけれど、まーーー、一向に進まないこと・・・
その合間にちー様のお宅でちー様のローフードをもてなしてもらう。ラップサンド美味。これも今日のメインだったけど、結局これで終わってしまった(笑) 私たちって、、、ホント適当だなぁ。
でも雰囲気を味わえて、それでも今の私たちには十分だった。

全て、いろんなタイミングがある。

昨日の今日で、まだいろんな気持ちを味わいつつも、今日という日は今日として静かに通り過ぎていく。。。もう25日。まだ25日。月末はいつも不思議な気分。

[PR]
by ma-co321 | 2010-07-25 20:38 | 日記