日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガイア

■朝、初めて妹のランニングについて行く。わりと近くにある林試の森公園。林業試験場だっただけあって、木の種類が多く、森という感じ。そこで気持ちのいい汗をかき、爽やかな一日のスタートとなりました。

b0083918_2241397.jpgヒトソラ@高円寺2周年記念パーティーへ。
高円寺にあるギャラリーcafe、ヒトソラ。時々寄って、毎回いいインスピレーションを受け、帰る時にはなぜかいつも希望に満ちる、パワースポット的(!)なところ。
2周年、すごいねー!でも、オーナーや写真展を見ていると、納得するところばかり。おめでとうございます!今日も富士登山の先輩(オーナー)に会えて、このショット。
写真が好きな方、カフェが好きな方、そうでなくても高円寺に来た際にはヒトソラへ~!

■夜は地球交響曲第七番を観に。
今回のテーマは~全ての生命が潔く、健やかに生き続けるために~
ワイル博士、高野孝子さん、グレッグ・レモンさん。どの方の時も、一瞬たりとも目が離せなくて、多分2時間わたしの眼力がすごいことになっていたかと思われます。。。
言葉で表現できない感動。私も知らない、私の奥深ーいところが感化され、心がすごいことに・・・!!!!!(笑)
観れてよかった。こんなに満ちた気持ちを味わえてよかった。はーーー。結局、今日も幸。

[PR]
by ma-co321 | 2010-08-22 22:43 | 日記