日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものづくり

b0083918_1712537.jpg只今夏休み中、だけど阿佐ヶ谷で遊ぶの日。

柿渋バッグの展示会にお誘いをいただき、阿佐ヶ谷のギャラリーへ。
ギャラリーへ向かう途中に出合うおもしろい味のある雑貨屋の数々。やっぱり!おそるべし!!です、阿佐ヶ谷の魅力。(ただ私が知らなさすぎなだけ、とも言います。)

古民家ギャラリーの手前にこんな粋なお宅が・・・。お言葉に甘えて、存分楽しませてもらいました。



冨沢さんの柿渋バッグ、柿渋×はぎれのコラボのかっこよさ×かわいさのバランスが絶妙で、ストライクゾーンにどんぴしゃ(!)
ぶーーー。鼻血が出そうでしたーーー。そして今もずっと気になっている・・・・・。

大好きな沖縄倉庫でごはんを食べて、シュガーローズでお茶。手の平の大きさくらいあるシュークリームを食す。大満足。
あいちゃん、あと数日で出産・・・そんなマタニティーとデートしちゃったよ。元気な妊婦さんって意外と少ないから、一緒に歩きながらすごいなぁと感心しきり。

今度会う時は産まれてるね。いよいよです。

[PR]
by ma-co321 | 2010-08-27 17:02 | 日記