日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

炊きたてのごはんの香り

暑い・・・ともう何度、何日言ってることでしょう(!) でも、そんな日差しを浴びながら、ついつい暑い中公園に向かっちゃいます。

新学期になると聞き、席替え(懐かしい!)なんかもあるらしいです。

席替えといえば、思い起こされる私のベストポジションは、中3の時の校庭の方の窓際一番後ろ、前の席が親友で、斜め前~~~の方に好きな人が座っているというもの。
あれはよかったな~(笑) 

ん?隣りは誰だったっけ??全然思い出せない・・・そんなものです(ごめんね~)。

9月は新学期を迎える皆さんと同じように、私にも新しい風が吹くことを期待しまーす!

[PR]
by ma-co321 | 2010-08-31 19:25 | 日記