日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おめざにアイス

今朝、テレビで築地の美味しい食べ物特集を見てしまったものだから、美味しいお寿司が食べたくなって目黒の回転寿司屋へ!

1時間程並びました。サーモン、炙りトロ、さんま、たこ等々・・・でも、イマイチ。うーん。やっぱり築地かな~。

散歩がてら、近くにある気になっていた神社へ。まだまだ暑いけど、空の色は秋の色。散歩はいいねー。明日は目黒のさんま祭りだそう。

小林聡美さんのファンだから、という理由で、初めて三谷幸喜さんのエッセイ本を読んでいる。笑える。笑える感じが聡美さんのエッセイ本を読んで笑う感じと似ている(!)
以前友人に、mataちゃんは三谷さんのような旦那さんが合いそう、と言われたことを思い出し、そういう視点で読んでみるとまたおもしろい(笑)

特に何もしてないけど、あっという間の一日だったな。

[PR]
by ma-co321 | 2010-09-04 20:26 | 日記