人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足を使うこと

体育の日だから、というわけではないけれど、今日はいつになく早い時間からのランニング。
眠い・・・でも、朝の公園もいいものですねー。
眠かったので、帰ってからまた寝ましたけど(笑)

起きて、空を見て、これは出掛けたい!と思って、自転車で出掛けることに。
学芸大学まで何分で行けるかな?これ、ずっと気になっていたもので、いよいよ実験。

18分でしたー。しかも、坂道なし!

お目当てのパン屋さんを2軒はしご。バターたっぷりのバケットが激ウマ(!)
まだ、自分で作る気がなく・・・こうして本当に久しぶりに、いろんなパン屋さんのパンを食べ歩いている次第です。パン屋さん、すごいなぁ。改めてそう思うこの頃です。

「え?!mataさんって急いでる時とかは走ったりするんですか?!走る姿、全然想像できないんですけど!!」と後輩に真顔で言われたことがありますが、走るのもチャリも好きなんですけどぉー(笑)

by ma-co321 | 2010-10-11 18:49 | 日記