日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

帰省

ヨシコの結婚式のおかげで、秋に帰省したのは大学生以来(!)
いろいろと楽しめたのでした。

b0083918_19592527.jpgメインイベントはもちろん結婚式。

厳か。

新郎さんには、あのまさかの12/31以来の「こんにちは!」
日記を読み返してみると、私達は素敵な店員さん(!)に出会えて、ほくそ笑んで店を後にしたみたいです。
やっぱり日記ってつけておくべきだね!(笑)




b0083918_2023497.jpg苺の赤と、クリームの白。

この紅白色ってとても好き。

新郎ではなく、「初めまして!」の出会いもありました^^









b0083918_2010263.jpg翌日、霧島神宮と霧島温泉へ。

母の手がぶれてこんな写真になったけど、けっこう好きなぶれ具合。







b0083918_20163867.jpg色合いが好み。
霧島神宮、初めて来たけど、入口の雰囲気がとてもよかった。
神社にも好みがありますが、ここ、好みです。やわらかい雰囲気が出雲と似ているような・・・。







b0083918_20183796.jpgヨシコと会った日。12/31に入れなかったこのカフェ。
まさかこんな形でシェフの料理を食べることになるなんて・・・!
人生とはつくづく不思議なものです。おもしろい。




何も写真はないけれど、兄に会いに行ったりもして。




b0083918_20245732.jpgこの日は両親と登山。1400m位の近くの山。
『まさか娘と登山をする日が来るなんて思いもしなかった!』と言ってました・・・はい。

自然から遠ざかるとそうなるんだよー。居たら多分、興味を持たなかったけどね。







b0083918_2030787.jpg山頂からは、宮崎・鹿児島・熊本方面を一望。
平日だし、地元の人は登らないし、すれ違ったのは2組のみ。殆んど貸し切り状態の登山でした。
おにぎりが最高に美味しかった!!!(と私と父はこの後しつこく何回も言っていた。)






長いかな、と思っていたけれど、過ぎてしまうとあっという間。
親とゆっくり話もできて、気持ちも新たに。
客観的に最近の自分のことを省みれた気がします。とてもよかった。
こんな時間を作ってくれたヨッピーに感謝!!おめでとう♪

[PR]
by ma-co321 | 2010-10-28 20:48 | 旅行