日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パクチー

アイコさんと花金@大手町

ベトナム料理。蒸し春巻きはモチモチ。しめのフォーのだし、おいしっ。

早くも2010年を振り返る。お互いに、この辺でもう振り返って、一刻も早く次に、先に、未来に目を向けたい!と心底思う程、辛い一年だったので。。。
2011はきっと明るい。と言う訳で、11月が私たちの中ではもう新年ということになりました。
現実に目を向ける。事実を受け止める。嫌なこともちゃんと受け止める。素直に認める。
弱さを(よく)知ることで見えてくる何かが、きっとある!!!

あぁ・・・。美味しかったなぁ・・・。

とても楽しい時間だった。

大手町周辺、引き続き出没し続けよう。やっぱりなにか、しっくりくる。

[PR]
by ma-co321 | 2010-10-29 23:39 | 日記