日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

また一枚

b0083918_20181143.jpg昨日、寝る前に、部屋の掃除をした人の記事を読んでしまい、しかも、今までもらった手紙も分別したというので、気になってしまった。。。

手紙などをまとめた箱を取り出し、夜中にゴソゴソと過去を振り返る作業に入る。

高校受験、大学受験の時にもらった手作りのお守りとかが出てきて、ジーンとなったり、誕生日カードを見てはその歳の頃を思い出したりと、けっこう楽しい作業でした。

で。で。衝撃だったのが、小学生の頃にやっていた交換日記。内容が・・・

こ、こ、こわーーーっ!!!

不満でいっぱい。
小学生の女子って、それなりに大変だったのね・・・と当時の自分に同情してしまった程。

けっこう衝撃でした。。。

「よくわかったよ。ありがとーう!」と、さようならの方の箱へ。

1時間夢中になった作業をやめ、就寝。今朝、ものすごく目覚めがよかったです(笑)

[PR]
by ma-co321 | 2010-11-02 20:22 | 日記