日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

活発

b0083918_0221999.jpg
朝、久しぶりに走る。と言っても、殆んど歩いたんだけど・・・。
秋の公園は初めて。秋色の空と澄んだ空気が一気にテンションを上げてくれたー!

お昼はちーちゃんが麻布十番のカフェに連れていってくれたので、外国人がいっぱいいるそのベジタリアンカフェで、ちょっとだけ異国気分を味わえた。
次は絶対にアップルパイを食べる!

渋谷まで歩こうということになり、途中、空が昼間から夕方へ変化していくのがよくわかった。写真はその時の。
秋の散歩、いいですわぁ。

夜は妹たちと東日本橋の中華料理屋さんへ。
こんなところで?!という住宅街の一角で大繁盛していた。客席から丸見えの厨房で、1人で調理をされていて・・・かっこよかった。坦々麺を楽しみに行ったら、坦々麺はランチだけだった。。。んもう、絶対行くしっ!!!

文化の日は、とっても濃い一日でありました。

[PR]
by ma-co321 | 2010-11-03 23:56 | 日記