日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

循環

休日。
天気がいいのでサイクリングだー!!!と意気込んで多摩川を目指すものの、急遽夕方から予定が入り、タイムリミット・・・途中で引き返し、横道に入ったら迷ってしまった。。。
でもなんとか無事に帰宅できました。

チャリ×今の気候=最高に気分がいいです。

また時間がある時に多摩川再トライしよーっと。

・・・エネルギーがあり余っている上に、中で停滞している感じだったので、こうして何らかの形で循環させることは大切で必要だと、つくづく思いました。あらゆるジャンルの「停滞」が、一番苦しい。。。

11月に入ってから、なにかがようやく明けてきた感じ。長かったー。よくわからないけれど、とにかくよかった^^

[PR]
by ma-co321 | 2010-11-10 23:57 | 日記