日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

散歩

b0083918_22232184.jpg予報より早く雲がとれて、爽やかな天気になりました。
という訳で、自由が丘まで歩いてみることにしました。
iPhone mapによる経路では、40分かかるとのこと。えっ。1時間半くらいかかるかと思ってたけど・・・・・。でも、こういうのって、大抵外れるからね。もっとかかるはず。

サクサク歩く。真面目に歩く。地図通りに歩く。

おおーっ!近づいてきたー!!
えっ・・・ジャスト40分(!)す、すごいっ(!)地図、バカにしてすみません。。。あれ、かなり信用できます(笑)



b0083918_22334819.jpgそして、かりがね茶(玄米茶)と葛餅。

おいしいお茶って、おいしい。。。(当たり前か。。。)

夜は初めてミルフィーユ鍋(白菜と豚バラの)をしました。ミルフィーユ鍋と、普通の水炊きと、まさかのダブル鍋で!
シメは札幌ラーメン。ちぢれ太麺。九州の細くてまっすぐな麺とは全然違います。
でも、とっても美味しくて、はまりそう^^

食後に夜も散歩。よく歩いた日。

[PR]
by ma-co321 | 2010-11-23 22:38 | 日記