日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日

b0083918_21241742.jpg三宅一生さんがディレクターを務める「REALITY LAB-再生・再創造」展@ミッドタウン

妹に誘われて、三宅さんとアートディレクターの浅葉克己さん、惑星物理学者の松井孝典さんによる講演会に行ってきました。
科学者×アーティストの会話がおもしろかった。同じことを話しているのに、実直な言葉×おちゃめなテンション(笑)
異業種とのコラボがこれからはますます意味を持ち、おもしろい。とおっしゃっていた。目指す先が同じであれば、本当におもしろいことが沢山みつかりそう。同じところを違う角度から見て共有し合うことって・・・楽しいですよね。

浅葉さんのテンション、大好きでした。

[PR]
by ma-co321 | 2010-11-28 21:46 | 日記