日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれの科

b0083918_2018998.jpg豚の生姜焼き弁当。
時々ごはんにのせる紅生姜、こってり、あっさり、いろんなおかずの箸休めにちょうどよい。

最近2つの病院に通っています。全然心配のいらない科ですが・・・。

病院嫌いの私は社会人になったらますます足が遠のき(実家にいる頃は、しょっちゅう病院に通っていた)、でも行ってみると案外よいもので(相当な先入観を持って行ったのもあり)、最新の治療法やら、サービスやら、へ~と思うことが多々あって楽しんでいます。

予防、早め、定期健診。本当に大事だなぁと実感しています。

でも・・・注射はやっぱりいくつになっても恐怖!!!

[PR]
by ma-co321 | 2010-12-07 20:30 | 日記