人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山_b0083918_20122751.jpg高尾山へ行ってきました。妹が山に登りたいと言うので、まずは一番近い高尾山かと・・・。(逆光の妹)

とても賑わってました。そして寒かった!
帰りはリフトに乗ったもんだから、山登りと言うよりは、、、遠足?

本当は昨日行くはずだったのに、2人共大寝坊して今日に延期になったのですが、なぜあれだけセットしていたアラームに全く気がつかなかったのか(!)
グータラし過ぎたせいかと思ったけれど、今日になってニュースでiPhoneの不具合だと知り納得しました。。。これ、仕事始めの明日だったら完全にアウト(汗)

今日は数カ月ぶりに寝覚まし時計を使ったから大丈夫だったけど、こんなことがあるなら・・・やっぱり携帯と時計の2台体制で起きることにしよう!!!と思ったのでした。

あっという間だったなぁ。休み。でもたくさん笑ったいい年末年始でした★

by ma-co321 | 2011-01-03 20:28 | お出掛け