日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

b0083918_2018419.jpg今朝、お弁当を作り終わった後に体調が悪化・・・上司が電話で色々と言ってくれたことが、まるで母の言葉のようでした。
結局お弁当は家でいいとも!を見ながら食べました。

昆布巻きは、おせちで妹が担当してから妹が作るのにはまってしまい、数日に一回作り置きされています。。。だからお弁当にも(笑)
わかっていてもフタを開けると毎回「ぷっ。」と笑ってしまいます。これ、いつまで続くのでしょうか。。。(でも、作るの一品減るから助かります)

体調が落ち着いてからは、ずっと気になっていた家の中の片づけをやりました。スッキリ。

夜はひと月前から予約していた歯医者での親知らずの抜歯。ドキドキしたな~。
麻酔がない時代のことや、他の国の成人の証に歯を抜く伝統などを思い出しながら挑みました。今、この状況で麻酔があって本当によかったな・・・って。得意の無理やり思考を発揮(笑)

なぜか小さい頃から歯医者さんが好きです。通院が終わるのがさみしい・・・。

[PR]
by ma-co321 | 2011-01-11 20:51 | 日記