日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

b0083918_23363840.jpg木曜日のお弁当。

豆腐とれんこんのハンバーグ。
今が旬のちぢみほうれん草は本当に甘い。
かぼちゃはペーストにしてカレーとチーズで味付け。



先週は楽しく充実した一週間でした。
不思議なことがたくさんあったな。

自分でみたもの・自分でしたこと以外は「知らない」ことだとしたら、私の知っていることはほんの少しだけで、世の中知らないことだらけなんだなぁ、、、なんてぼんやり思ってました。
あと、嫌いなものが多過ぎて、身動きとれていなかったこととか。
でもそれは「嫌いと思い込んでいただけ」というのもたくさんあったと気がつきました。



毎日寒いけど、ヒヤシンスは順調に成長しています。日も長くなっているし、確実に春は近づいていますね。

[PR]
by ma-co321 | 2011-01-29 23:38 | 日記