日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

充実

b0083918_1941298.jpg「準備」。し過ぎることってあるんだろうか・・・?

今まで準備を怠っていたなぁとつくづく思う。

準備の大切さ、ありがたさを改めて実感している今日この頃。


東京は寒い日が続くが、雪は積もらず。
雨だし、一応予報は雪だし、街は人が少ないだろうと思って出掛けてみたら、すごい人だった。

寒い中もヒヤシンスは成長を続けている。まるで「今が寒い」ということよりも、少し先の暖かい日々に意識が向かっているようで、私もヒヤシンスを見ては春を意識するようになった。

あぁ、これから毎週いろんなことが楽しみだ。

[PR]
by ma-co321 | 2011-02-12 19:24 | 日記