日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博多

また行きました、博多の串焼き・鍋専門店@渋谷

今回は大好きな人達と!!!

私以外の3人は久しぶりの再会。盛り上がってました^^

結婚・子育て生活の現実を、酔った勢いで色々と詳しく聞いちゃいました。女性の意見、男性の意見・・・。ふむ、ふむ、ふむ、と2人。

心休まる人達と過ごす時間は・・・あっという間に過ぎるものです・・・!

今日は落ち込む出来事があったけれど、みんなと過ごして吹き飛ばせてよかった。
友人というより、やっぱり家族のよう。みんな、魅力的すぎます!!!あったかい。

[PR]
by ma-co321 | 2011-02-19 01:02 | 日記