日々感じたこと、美味しかったこと、時々楽しむパン作りを想いのままに綴ります。


by ma-co321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大根カレー

b0083918_20352480.jpg打ち合わせ@吉祥寺

久しぶりです、吉祥寺。にぎやかな街ですね。週末は特に。

おいしいお昼ご飯をいただいて(ごはんおかわり)、赤ちゃんをギューっと抱っこして(むっちむちで温かい♪)、大事な着物までいただいて(!)
と、なんとも贅沢な時間。

着物が似合う大人の女性に憧れます・・・。

時折テーブルから香る水仙の香りがたまりませんでした。
(匂いを嗅ぐエットさん)

色々あるけれど、ひとつひとつ乗り越えて、遠い(近い?)未来に淡々と歩いていくのみ、ですね。
みんな、それぞれ、色々ですね。

今の私は立ち止まって思い悩む暇もないほど、次々とやるべきことが提示されてくるので、とにかくこなしていくのみ!!!なのであります。

[PR]
by ma-co321 | 2011-02-19 20:53 | 日記